過去ログ倉庫

ガパ郎
No.1688956
男性
荒野イエローだろ。

ああ
No.1688955
小泉じゃなくて安居にしてくれよ

None
No.1688954
ラストプレー

ああ
No.1688953
審判あの人に似てるよな

ああ
No.1688952
取り敢えず前半終了後サブグラウンドで
シュート練習します。マチェイ

ああ
No.1688951
ユンカーいたら2点とっとる
アホフロント

ああ
No.1688950
これだけボールもてるなら後半から安居いれてもいいかもね

ああ
No.1688949
>>1688919
大丈夫、もう十分ふざけてる

ああ
No.1688948
小泉入れてないな

ああ
No.1688947
リカルドの時もシュート入らねーし、監督変わっても入らなんなら選手の責任でしかないじゃねーか。

ああ
No.1688946
2列目の選手や3列目の伊藤あたりの決定力が上がらないと、チームとして得点力不足に陥る。

ああ
No.1688945
なんで浮かすの?小泉。

ああ
No.1688944
正直小泉はもう見たくない

ああ
No.1688943
小泉わ安居に変えた方が絶対いい

ああ
No.1688942
大久保はあのDFの動きをよく見て股抜きする冷静さをなんでシュートの時にできないのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る