過去ログ倉庫

うんこ
No.1688926
伊藤ってめちゃくちゃ下手ですね。

ああ
No.1688925
流石に酷い
早く決めきろうよ

まぁ
No.1688924
小泉はまじでシュート練習しないのか?
全く改善されてないぞ?

ああ
No.1688923
こーゆー展開が1番危ないんだよね。
早く点取らないとヤられる。

ああ
No.1688922
>>1688907おもろいことは書いてないけどな。

ああ
No.1688921
入らない時は何やっても入らないな〜。

イカルディの嫁
No.1688920
なんでかわかんないけど昔から佐藤寿人苦手

ああ
No.1688919
小泉ふざけろ

ああ
No.1688918
やばいなーシュートレベルが

ああ
No.1688917
どんだけシュート下手なん

ああ
No.1688916
小泉下手かよ…

ああ
No.1688915
小泉なにやってんの、、

None
No.1688914
あと2分!決めよう!

ふわ 
No.1688912
小泉笑

ああ 
No.1688911
小泉……?

前へ次へ
↩TOPに戻る