過去ログ倉庫

ああ 
No.1701302
>>1701275

ミスマッチというか全部小泉が負けてるw

ああ
No.1701301
2列目の補強失敗はフロントの責任

ふわ 
No.1701300
>>1701294
今日もだろ

あい
No.1701299
大丈夫。あと30分ある

ああ
No.1701298
セットプレーでの得点のニオイがしない

ああ
No.1701297
川崎弱いよ。レッズはもっと弱いけど

None
No.1701296
安居、早川かもん

ああ
No.1701295
ガラスのエースが登場か。

ああ
No.1701294
今日の小泉は酷い

ああ
No.1701293
>>1701277
この発言もアウト。

ああ
No.1701292
敦樹まで

ああ
No.1701291
岩尾のコーナーの質何とかならん?
あれじゃ決まらんわ

ああ
No.1701290
>>1701274
それは笑う

ああ
No.1701289
岩尾さんカキーン!

ああ
No.1701288
男性
大久保左足蹴れないんだったら縦に勝負してからあげろよ
お前の唯一のストロングポイントはそこだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る