過去ログ倉庫

ああ
No.1701287
小泉引っ張り過ぎ

ああ
No.1701286
んなもんハンド絶対ねーだろ笑

蘭丸
No.1701285
大島、こっちの小泉のとこで出てもらえないかな

ああ
No.1701284
コーナー荻じゃダメなん?

ァァァ
No.1701283
コーナーのキッカーをオギに変えてくれないかな?

ああ
No.1701282
>>1701277
お前が試せ

あー
No.1701281
男性
川崎の2列目と浦和の2列目 交換したら浦和最強になるな

ああぁ!■■■■■■■
No.1701280
男性
ちょっと寄せればボールコントロール出来ない弱すぎるフィジカル。

玉際で負けまくりじゃどうしようもない

ああ
No.1701279
小泉代えてよ
ヘタすりゃカウンター食らってさらに失点する

ああ
No.1701278
岩尾とヨシオがダメだな。

ああ
No.1701277
>>1701250
小泉はこの試合ミスしかしてません
金髪?坊主にしろよクソが

ああ
No.1701276
安居と早川出して

ああ
No.1701275
小泉とシミッチがミスマッチすぎる

ああ
No.1701274
もう10人でもいいから小泉下げてくれ

ああ
No.1701273
安居はよ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る