過去ログ倉庫

ああ
No.1720628
スーパーゴールが怖いな

ああ
No.1720627
落ち着いて繋いでいこう

ああ
No.1720626
ゾーンの外からの攻撃だけだな。

あああ
No.1720625
男性
カンテもう疲れちゃったな

他サポ
No.1720624
レッズすげえ!
優勝してください!

ああ
No.1720623
安居とカンテだけで一発カウンターいけそうな気がするんよなー

ああ
No.1720622
他サポです 優勝したら胸アツです

新潟
No.1720621
クロス怖すぎる

ああ
No.1720620
追加点決めた選手の銅像立てようや!
それくらいの大仕事やろ

ああ
No.1720619
こわい

ああ
No.1720618
今寒天食べてます。カンテが決めます。

ああ
No.1720617
あとアディショナルタイム入れて15分くらいか?耐えろ!そして追加点!最後まで闘え!

ああ
No.1720616
男性
>>1720611

いや日本代表だから


ああ
No.1720615
槙野フラグか?

普通の他サポ
No.1720614
応援しています
頑張ってください

前へ次へ
↩TOPに戻る