過去ログ倉庫

ああ
No.1727152
ラストパス、シュートのクオリティはリンセンの方が断然上

ああ
No.1727151
なぜ打たない?

ああ
No.1727150
押し込めてる、後は決めるだけ

ああ
No.1727149
助っ人外国人とは名ばかりだな

ああ  
No.1727148
夏の補強必須

ああ
No.1727147
早く、興梠だそ

ああ
No.1727146
誰かミドル打ってくれ。

ああ
No.1727145
カンテってボケッとしてんの多くね
感じてなさすぎ

レッズ茨城
No.1727144
あーゆーのを打つんだよ大久保

ああ
No.1727143
男性
、、、、、

ああ
No.1727142
カンテ無理してトップにしなくてもいい気がするな

ああ
No.1727141
雑なのか下手なのか

ああ
No.1727140
シャルクのセンス…

小坂
No.1727139
さっきからだけどカンテが感じれてない

ああ
No.1727138
カンテ、遅。。

前へ次へ
↩TOPに戻る