過去ログ倉庫

炎上商法のSOG04
No.1746983
今の決めてくれ

ああ
No.1746982
リンセンもカンテも点取らないなら必要ないだろ。

あああ
No.1746981
ゴール前ダイレクトプレーあるのがいいね

ああ
No.1746980
男性
もーやんはスタメン復帰確定かな?

ああ
No.1746979
リンセンも酷いけど
ぶっちゃけリンセンよりもスタッフ疑うわ。ユンカー名古屋行った途端怪我しなくなったし。デンの怪我の件もあるし。

ああ
No.1746978
>>1746970
交代?

ああ 
No.1746977
やっぱりカンテは興梠と見たいな

ああ
No.1746976
>>1746972
リーグ戦より楽しい

ああ
No.1746975
柴戸も微妙だな

ああ
No.1746974
リンセンこいつ年俸1.5億ぐらいでしょ?
やばいだろ

ああ
No.1746973
>>1746957

健勇はうまかったなぁ
興梠レベルを期待してたから批判は大きかったが。

ああ
No.1746972
普段の2列目より全然得点の匂いする

ああ
No.1746971
>>1746948
お前がいらねーよ

ああ  
No.1746970
早くもKLM崩れる

ああ
No.1746969
>>1746957
怪我しない収まるだけでもリンセンより全然良い

前へ次へ
↩TOPに戻る