過去ログ倉庫

ふわ 
No.1751317
荻原トラップも下手だなぁ。

あああ
No.1751316
京都キジェふくめ嫌いだから
j2おちてほしい

ああ
No.1751315
荻原、トラップを足元に止めるからだよ

None
No.1751314
おぎ何も出来ない

ああ
No.1751313
敦樹サボり過ぎ

ああ
No.1751312
荻原→明本

ああ
No.1751311
やっぱり、うちは1人ボランチかトップ下にはパサー欲しいな


ああ
No.1751310
おぎまじでブレーキにしかなってねーじゃん

ああ
No.1751309
プラプ掛けますよ〜
の雰囲気出てる京都に
寄せられちゃう距離のパス交換はあまり意味ないと思う
もっと走らせる動かし方しないなら繋ぐの難しいと思うわ

ああ
No.1751308
>>1751298
面白い

ああ
No.1751307
荻原
古巣相手にガチガチやん
リラックスしてくれ

ああ
No.1751306
荻原の所がちょっとね、うん

なんでやねん
No.1751305
荻原なんも出来てなくて草

たた
No.1751304
相変わらずの興梠様

なんか
No.1751303
2週連続塩試合だな

前へ次へ
↩TOPに戻る