過去ログ倉庫

ああ
No.1756705
男性
あーあーあー

ああ
No.1756704
うーん、、、

ああ
No.1756703
オフサイド!

ああ
No.1756702
おいおいがんばれよー

ああ
No.1756701
はい、オフサイド

ああ
No.1756700
やられるの待ってるようなサッカーだったからな

ああ
No.1756699
でしょうね

ああ
No.1756698
オフないか?

ああ
No.1756697
まぁ、こうなるよね。ロスト多過ぎるし、試合にならない。

ああ
No.1756696
>>1756688
そうなのよ。全部負けてる

ああ 
No.1756695
あーあ

あああ
No.1756694
下向くな逆転するぞ

ああ
No.1756693
うわ

ああ
No.1756692
走れてないね
頑張れ

ああ
No.1756691
ボールの取り所が低いから攻撃に迫力が無いんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る