過去ログ倉庫

ああ
No.1756675
いいよ安居

ああ
No.1756674
安居のセンス

ああ
No.1756673
単純に縦に収まらないな

ああ  
No.1756672
ボランチ酷い

ああ
No.1756671
攻める広島、守る浦和
構図は変わらない

ああ
No.1756670
>>1756648

西川にしてはよくないけど、他のGKからするとかなり良い笑

ああ
No.1756669
フィルターになれないの辛いな

ああ
No.1756668
モーベルグほんと軽いな、、

ああ
No.1756667
集中!

ああ
No.1756666
今日は使いたくない
興梠使わないと得点できないんか?



あー
No.1756665
男性
>>1756656
次鹿島だから交代ないんじゃない?

ノノ
No.1756664
集中

ああ
No.1756663
モーベルグ、熊DFを切り刻め!

ああ
No.1756662
ベンカリファ良かったのに変えちゃうんだ

ああ
No.1756661
広島の方がいいサッカーしてるとは1ミリも思わない

前へ次へ
↩TOPに戻る