過去ログ倉庫

ああ
No.1756645
3バックでミラーにすれば勝てる。

ああ
No.1756644
さぁルヴァン含めて3連勝して鹿島戦のぞむぞ

ああ
No.1756643
>>1756636
馬鹿?

ああ
No.1756642
リカルド時代の後半から江坂ユンカーで勝負出るみたいに、モーベルグも相手が疲れてからの投入じゃないと厳しいな。
どのみちこの編成では上位厳しいから、夏に外国人の入れ替えは必須。

ああ
No.1756641
スコルジャの後半修正力に期待

ああ
No.1756640
>>1756617
安居みたいに動けないし体ぶつけられない
一気にやること変わるぞ

ああ
No.1756639
上出来だよ、失点してないもん。

ああ
No.1756638
岩尾キック!、
コーナーなかなか決まらない

ああ
No.1756637
>>1756627
俺も今日はクルクルしない。録画でクルクル最初からってのが一番キツイ。

浦和サポ
No.1756636
>>1756609
少なくともあなたより上手いよ

ああ
No.1756635
高橋利樹が見たかった。

ああ
No.1756634
今日に限って、リンセンが覚醒しそうな予感がする。

ああ
No.1756633
ハメはられるの分かってんのになんで岩尾は降りてくるんだ?

ああ
No.1756632
>>1756603
踏み込みの距離を測るのと、最後の一歩で転ばないようにするための踏み固めかな

ああ
No.1756631
どうせハーフタイムで修正しちゃうんでしょ?
スコルジャさん

前へ次へ
↩TOPに戻る