過去ログ倉庫

ああ
No.1762847
おいおいどうした

WeTheReds
No.1762846
OKでた
よかった

ああ
No.1762845
あぶねえ

ああ
No.1762844
とりあえずシュートまでいけねーな…

与野生まれ
No.1762843
>>1762831

下の名前で書くな気持ち悪い

あか歳 
No.1762842
鈴木なんちゃらがキャプテンやってる時点で、鹿島の度が知れるよ

ああ 
No.1762841
>>1762831
試合中も浦和板が気になるのね。可愛い。

ああ 
No.1762840
マリウスのやつって、マルシオと同じチャントか?

ああ
No.1762839
>>1762831
一発アウトな発言だよ?

ああ
No.1762838
マリウスいなくなるとしんどいな

ああ
No.1762837
自爆草

ああ
No.1762836
ヤンキーに絡まれたか

ああ 
No.1762835
>>1762831
鹿は帰れよ

ああ 
No.1762834
鈴木優磨マジで嫌いやわ

あい 
No.1762833
>>1762827
こわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る