過去ログ倉庫

ああ
No.1762787
めんどくせー奴が多いな。コレオでも意味分かるだろ、いちいちつっかかるなよ

ああ
No.1762786
ここまではかなり攻略されてるね

ああ
No.1762785
鹿島ごとき風下でも関係ない

ああ
No.1762784
あぶねえ

ああ
No.1762783
>>1762763
コレオとビジュアルでは、見せる相手と目的が違うので浦和サポは使い分けてるんですよ。
試合後に調べてみてくださいね〜

ああ
No.1762782
入り失敗
岩尾いないとボール持てないか

ああ
No.1762781
前半は耐えるしかねーな
後半風上で勝負やな

与野生まれ
No.1762780
岩政、私服か?

ああ
No.1762779
岩尾いなくてパス回るか…怪しい

ああ
No.1762778
風強いな

あかあか
No.1762777
岩政って、引率のお父さんみたい

ああ 
No.1762776
リンセン左で躍動してくれよ

ああ
No.1762775
とうとうどっちでもいいってなっちゃった…
解説も気を利かせて言ってるのに…

ああ
No.1762774
>>1762763
あ、同じ意味だったのね。

ああ
No.1762773
リンセン今日こそ頼むぜ。
いまだ俺は期待してるからな!

前へ次へ
↩TOPに戻る