過去ログ倉庫

ああ
No.1769828
大久保はドリブルでゴールに突っ込め シュート打つな

あか
No.1769827
9時過ぎたぞ!
太鼓止めないとネットニュースに載るぞ!

ああ
No.1769826
大久保エゴサもうやめた方がいい
どんどん自分を追い詰めるだけだぞ

ああ
No.1769825
大久保はシュート打つな!!下手くそが

ああ
No.1769824
>>1769813
SBが攻撃参加しないチームは弱い。

ああ
No.1769823
男性
速報組なんだけど、今日チャント歌ってます?
内容がよろしくないようで気になりまして。

ああ 
No.1769822
まじ犬飼おっかないんだけど…

ああ
No.1769821
馬渡やっぱりヤバい。
リーグ戦の時とは距離の開け方が舐め切ってる(サボってる)

ああ 
No.1769820
リンセンは育成枠

ああ
No.1769819
男性
サービス残業だな

ああ 
No.1769818
>>1769793
🦌💩

ああ  
No.1769817
球際よわ

ああ
No.1769816
トップ下いないの?
守備明らかに一枚足りてないけど

ああ
No.1769815
ドリブルはワクワクするけど最後がド下手な大久保、1番タチ悪くて草
期待させて最後にがっかり

ああ
No.1769814
大学生相手にも勝てない上にルールも破っていくの浦和らしくてすこ

前へ次へ
↩TOPに戻る