過去ログ倉庫

ああ
No.1769798
素人のオレが言うのも失礼かもしれないけど、オレ大久保くんよりシュート上手いと思う。

あああ
No.1769797
伊藤敦樹のパスは学生相手にも
通用しないのが、わかったわ

ああ
No.1769796
大久保はPK戦は牲川の次な

☆ああ
No.1769795
男性
今のワンプレーで分かりましたね
高橋>リンセンって
ドフリーで外しやがる

あか
No.1769794
35歳
平野ガチでかわされたな

ああ 
No.1769793
アwwジwwアww王ww者ww

ああ 
No.1769792
大久保さあ

ああ 
No.1769791
仕上げのリンセンって言葉があってだな

ああ
No.1769790
リンセン、切り返して決めるぐらいしろよ!

ああ
No.1769789
リンセンは最近の試合見てれば必要でしょー

ああ
No.1769788
そもそも大久保が決定力発揮した場面なんて見たことねぇんすわ

ああ
No.1769787
>>1769778
今日だけの話じゃないもんな。

ああ
No.1769786
>>1769732
とってから言え
うちにスコアレスだと優勝無理だぞ

ああ
No.1769785
大久保、もうシュートはいらんから、兎に角パス出せ最後は

ああ
No.1769784
カルロスやりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る