過去ログ倉庫

☆ああ
No.1777396
男性
今季ワーストともいえる試合
下手糞揃いの赤っ恥軍団な、最下位相手に何しとんねん。

おー
No.1777395
男性
はぁ?勝つきある?

ああ
No.1777394
流石にこのメンバーだと優勝無理か

あか
No.1777393
課題は明確やね。
メンタルとかいうよりも能力的に厳しい。
2列目。以上

ああ
No.1777392
ビルドアップできないんだったら、シンプルに前に蹴ろよ

ああ
No.1777391
これはブーイングだろ

ああ
No.1777390
ブーイングだよこれは
しょーもない試合しやがって

ああ
No.1777389
>>1777358
疲労のせいにするなや

ああ
No.1777388
マジさ優勝目指す攻撃じゃない

あー
No.1777387
おわったな

ああ
No.1777386
関大、最下位より劣る攻撃陣
どうなってんの?

すいぴ
No.1777385
これは負け

ああ
No.1777384
面白くない試合!
以上!

ああ
No.1777383
浦和は攻撃陣のアイデアが足りない。

初顔合わせや滅多に対戦しない海外のクラブなら通用しても、頻繁に顔を合わせる同国のクラブなら対策できてしまう。

ああ
No.1777382
補強決定。

前へ次へ
↩TOPに戻る