過去ログ倉庫

ああ
No.1792321
>>1792298
岩尾が狙われてるのはいつもだけどね、、

ああ
No.1792320
バックパスばっかするな

As
No.1792319
簡単にバックパスしすぎなんだよなー。

あん
No.1792318
小泉がシミッチ相手に戦えるかだな

WeTheReds
No.1792317
岩尾を替えるなら平野のほうがいいと思うんだけど

ああ
No.1792316
男性
岩尾は初犯じゃなくて去年からだぞ

ああ
No.1792315
西川のあのミスはプロとしてあり得ないだろ

ねね
No.1792314
間違いなくじじぃ二人の責任だって。

ああ
No.1792313
とにかく最終的に勝って終われるように、それだけ。

ああ 
No.1792312
あと1点でいいから取って勝ってくれ

ああ
No.1792311
>>1792287
多分興梠も下がるぞ

ああ
No.1792310
なんか
つまんないサッカーだな・・・

ああ
No.1792309
男性
まぁ、ここからだよ
頑張ろう

ああぁ!■■■■■■■
No.1792308
男性
>>1792277

岩尾のあーいうの何度目だよ。

ああ
No.1792307
カンテは代表疲れもあるんじゃない?
けっこう遠くで試合してたでしょ?

前へ次へ
↩TOPに戻る