過去ログ倉庫

あー
No.1813100
うーん双方互角な感じだな。悪い意味で。

ああ
No.1813099
シュートすら打てない

ああ
No.1813098
徐々に帰り始めたな

ああ 
No.1813097
酒井、ベンチに居るということは、骨折ではなさそうかな

ああ
No.1813096
ファッションの方が気になってしまった
けど怪我ちょっと痛そうだった

ああ 
No.1813095
大久保うまいけど、全く怖くない

ああ
No.1813094
>>1813090
折れてんのか

ああ
No.1813093
肘の脱臼という感じかな?酒井

ああ
No.1813092
オフサイドディレイの判断釜遅い

ああ
No.1813091
宏樹ボールボーイ風だな

ああ
No.1813090
酒井そこまで重傷ではないのかな

ああ
No.1813089
折れてるな

ああ
No.1813088
来週は馬渡かな

ああ
No.1813087
ボールボーイみたいだな宏樹

ああ
No.1813086
男性
相手も疲れてるけど
こちらもいまいち

カンテまだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る