過去ログ倉庫

ああ
No.1819313
SPOOX画像悪い。
DAZNの方が良いな。

ああ
No.1819312
>>1819306
まだ

ああ
No.1819311
ゴール?

ああ
No.1819310
>>1819308
おめでとう〜

キム・ヒョンヘ
No.1819309
オフサイドあったか??
ゴール認めてくれよ。

ああ
No.1819308
オフサイドだけど良かった形

ああ
No.1819307
>>1819306
入った?

ああ
No.1819306
点とった?、ね、ね、

ああ
No.1819305
>>1819300
たとえ中立地でもアウェイとかあるよ。

ああ
No.1819304
カメラ揺れすぎ。カメラも落ち着けw

ああ
No.1819303
ボランチ周辺 落ち着けや。

ああ
No.1819302
なんか、あぶねーな、落ち着こう

キム・ヒョンヘ
No.1819301
山形押せ押せやな。

ああ
No.1819300
何で白ユニ?天皇杯だからアウェイとかないだろ。
俺たちレッズなんだぜ!

ああ 
No.1819299
いきなりあぶねえ

前へ次へ
↩TOPに戻る