過去ログ倉庫

おおつか
No.1826547
大久保が身長3メートルぐらいあれば今の早川のパス通ったな
大久保が悪い

ああ
No.1826546
男性
もうフィニッシュは全部早川にやらせて笑
回りは囮で走ってたまにシュート撃っていいよ

ああ
No.1826545
男性
まだ行けるぞ、テレビ組が諦めたらダメだろ
現地に申し訳無い

ああ
No.1826544
大久保ガチで邪魔

ああ
No.1826543
プロの試合に一般の高校生混じってるみたいで大久保が不憫だわ

むじゅんくん
No.1826542
もうこうなったら5-0で負けても良いから早川のゴールが見たい

ああ
No.1826541
大久保届くだろ今の

None
No.1826540
大畑、カンテ、小泉inで

ああ
No.1826539
大久保、興梠を交代しないと

ああ
No.1826538
誰かいないの?右

ああ
No.1826537
いいとこ見てる、パスは通らなかったけど

ああ
No.1826536
早川、おしい。
難しいボールだったけど、運がなかった。
もう一回行こうぜ。早川

ああ
No.1826535
大久保、いちいちトラップミス笑
止められないの?

ああ
No.1826534
大久保練習生?

ああ
No.1826533
高校生の早川が一番上手いな、前線ではw

前へ次へ
↩TOPに戻る