過去ログ倉庫

ああ
No.1826517
2点差だけどセレッソ何も怖くないだろうな

ああ
No.1826516
大久保とカピシャーバで負けてるの辛いな

ああ
No.1826515
大久保ロストしかしてない

ああ 
No.1826514
決めてたら技術的にスーパーだろ笑

あか
No.1826513
大久保笑

ああ
No.1826512
いまの決めれなかったのまじで痛い

都郊外赤
No.1826511
男性 43歳 やはり攻撃で期待感が有るのは
早川君のみ。

ああ 
No.1826510
交代はよ

ああ
No.1826509
早川の積極性はかいたい

ああ
No.1826508
あれを決められないようなやつ出すなよ

ああ
No.1826507
早川ヒーローなれ!

ああ
No.1826506
男性
クロス開けてもターゲットが居ない。スピードある選手も居ない。足元のある選手も居ない。希望が早川のみ。どうすんのよ

ああ
No.1826505
早川次は決まるぞ

ああ
No.1826504
早川落ち着いて枠に入れよう

ああ
No.1826503
興梠自身に責任はないが、さすがに全盛期と比べると全く力は落ちている。
問題はその興梠がFW序列で1位の位置にいるということ。
何とかワールドクラスのFWをもってこないと、優勝は厳しい。
逆にワールドクラスのFWさえいれば、大久保がレギュラーでも優勝可能!

前へ次へ
↩TOPに戻る