過去ログ倉庫

ああ
No.1826502
早川くんの前もうまかったな

ああ
No.1826501
大久保の悪い所、球を収めてからの動き出してが遅いので相手に詰められる。改善しないとこの先厳しいね。

ああ
No.1826500
男性
早川だけだよ

ああ
No.1826499
早川、惜しい。

ああ
No.1826498
おい、フロントさん!

このまま、降下を辿る一方のレッズを放置しますか?
上昇する余地、皆無ですよね?

ああ
No.1826497
早川くんの方が期待度高い

ああ
No.1826496
終戦

ああ
No.1826495
経験の差やな

ああ
No.1826494
大久保、手のひら返し、させてくらても良いんだよ…

ガパ郎
No.1826493
男性
惜しい!!

ああ
No.1826492
男性
惜しい!
打たないと入らないんだからどんどん打ってこ
こぼれ球になる可能性もあるし

ああ
No.1826491
大久保ってドリブル上手くねーな

ああ
No.1826490
はい、終わりましたね

ああ
No.1826489
早川さん、あなたが唯一の希望です

あかさたなは
No.1826488
惜しかった
ナイスシュート

前へ次へ
↩TOPに戻る