過去ログ倉庫

スコルンジャ
No.1826472
いや本当に1年目とかの大久保はドリブル上手くて期待してたよ?
プロの環境に慣れればJ屈指のドリブラーになると思ってた

それがこの2年まるで成長していない

むしろ早川の方が1000000倍良いよ!

ああ
No.1826471
早川ぁー

ああ
No.1826470
男性
うわーマジか

ああ 
No.1826469
早川おしかったな

ああ
No.1826468
惜しい早川!

ああ
No.1826467
はい本日終了

ああ
No.1826466
いいよ

ぁぁぁ
No.1826465
ぬぁ〜…

14Taka◆7ekwL0V8mo
No.1826464
大久保に変えて小泉、早川君を右に

ああ 
No.1826463
決めてくれえ

(^o^)/reds!!
No.1826462
男性
早川惜しい

None
No.1826461
はやかわーー

ああ
No.1826460
惜しいいいいいいいいいい

ああ
No.1826459
決めてくれー

ぷぷ
No.1826458
昨日のマリノス負けた試合を喜んで観てた自分が馬鹿みたい
勝てよホントに

前へ次へ
↩TOPに戻る