過去ログ倉庫

ああ
No.1826457
>>1826450

マジわかる

ああ
No.1826456
酒井も全然ダメじゃん

ああ 
No.1826455
2-0なら御の字…なくらいのバカゲーム

ああ  
No.1826454
ぽみちゃん腹立つな

ああ
No.1826453
早川いる?

あかあか
No.1826452
昔、3点先制してから、6点ぶち込まれたチームもあったから、まだ分からない!

ああ
No.1826451
興梠全然だな

ああ 
No.1826450
画面越しに見るセレサポむかついてきた。

ああ
No.1826449
男性
大久保J3でも活躍できないレベルだろ

aa
No.1826448
マジでさぁ、大久保をスタメン固定しないといけない選手層なんとかしてくれ。

ああ
No.1826447
荻原完全に狙われてる

ああ
No.1826446
安居を最初からボランチで使えるように、トップ下だけはなんとか連れてきてくれ

ああ
No.1826445
もっと早川使いたいな

ああ
No.1826444
滑ってやりにくそうなのは感じる

ああ
No.1826443
大久保はもう帰れっていうか帰ってくんな。

前へ次へ
↩TOPに戻る