過去ログ倉庫

ああ
No.1853559
多分他のクラブならとうに団体解散させられてる
自浄作用なさすぎ

ああ
No.1853558
>>1853548
思ってるでしょ?
なんなら、飲み会で武勇伝的に
ドヤってそう

ああ
No.1853557
>>1853554
だから事件が起きる

ああ
No.1853556
>>1853551
殲滅思想か
中国史みたいだな

ああ
No.1853555
男性
>>1853540
BOYSだよw
と〇お、か〇、ファべーラ、ち〇び、ヴェネとかいっぱい居たなーw
中心部に居る身内全員がBOYSの味方だと思わないほうがいいぞw

ああ
No.1853554
>>1853543
負けたからとっとと帰ったよ。
それから起こったことの
責任がある言われてもな。

すげー言い掛かりだな。

ああ
No.1853553
>>1853549
警備員数名で収まるレベルじゃなかっただろ
警備員いてこの有様なんだからさ。

ああ
No.1853552
>>1853549
その前に止めろよ

ああ
No.1853551
>>1853541
どこのカテゴリーでも真面目にやってるチームからしたら傍迷惑。チーム消滅で

ああ 
No.1853550
これで団体解散無ければクラブとして終わってる

ああ
No.1853549
>>1853543

止めに行くために他の人もピッチに乱入するのは違うと思う
警備員に任せるのが正しい

ああ
No.1853548
なにより乱入してる俺達かっこいいみたいに思ってそうなとこが1番ダサい☝️笑

ああ
No.1853547
>>1853544
いねーよ笑

ああ
No.1853546
>>1853540
見てもわからないんだろ

ああ 
No.1853545
>>1853540
ゴール裏仕切っているのがボーイズなんだから「関係ない」は違うと思うし、寧ろ抑えられなかった責任はある

前へ次へ
↩TOPに戻る