過去ログ倉庫

ああ
No.1853529
中断期間暇だったのに急に忙しくなって欣喜雀躍してる荒らしが暴走しててちょっと不憫に思えてきた。

ああ
No.1853528
>>1853496
褒め言葉

ああ
No.1853527
迷惑かけるバカサポがリードする応援より、拍手と歓声だけの方がよっぽどマシだ

よん
No.1853526
男性 34歳 超迷惑
もう二度と名古屋に来ないでください。毎度毎度迷惑です。

ああ
No.1853525
>>1853523
逆だろ、昨日のようなことがあるとサッカーのイメージ低下で他のチームへの集客にも関わる
流石に一線超えたものにやりすぎはないだろ

ああ
No.1853524
アマラウとか韓国人フォワードとかどうでもいいくらいに燃えてるなここ

ああ
No.1853523
やりすぎ
このままではダメでしょ
Jリーグと他59チームから潰されますよ

ああ
No.1853522
明日またね。笑って会える日を楽しみに生きてるんだよ

ああ
No.1853521
>>1853496
わざわざ見てるくせに笑

ああ
No.1853520
男性
>>1853515
君には残念だかこれから先の方が大きな補強来るよ

あああ
No.1853519
j2降格とかかな!

ああ
No.1853518
マリノス戦の゙動員、4万人くらいかな?

ああ 
No.1853517
>>1853513
昨日のような事が起きる方が酷い

ああ 
No.1853516
>>1853505
無くなったら新しく生まれる。真理だよ。

ああ
No.1853514
>>1853493
煽られたら何やってもいいのか
その考え終わってるな

前へ次へ
↩TOPに戻る