過去ログ倉庫

ああ
No.1857020
サポーターのサポーターが一定数居るのね。。

ピンサポからしたらチーム名なんか知らんよ。
興味ないし。

それを知らないからって、外野扱いは止めてほしい。

ああ
No.1857019
往年のサポーターに聞きたい。

今のレッズは25年前に想い描いた姿ですか?

ああ
No.1857018
>>1857011
何度も言うがこんな問題起こされるくらいなら多少応援がしょぼくなっても構わない
メリットよりデメリットの方が大きい

ああ
No.1857017
>>1857009

この人みたいに黒服は全員BOYSって思ってる人が多いってことね。
納得。

ああ 
No.1857016
>>1857011
駄目なものはリセットすれば新しいカリスマがうまれるよ

ああ
No.1857015
>>1857009
黒服だとかグループ名とか関係ないよ。要は問題行動起こす人らな

ああ
No.1857014
エキゾは乱入してない!いたら日の丸のシャツ着てるからめっちゃ目立つ

ああ
No.1857013
>>1857011
入った奴を批判したらいーのにな。入った奴だけを

ああ
No.1857012
クラブの大甘処分に反吐がでる。

ああ
No.1857011
>>1857002
ほんとそれ
てか批判する必要がない
ボーイズもエキゾも含めゴール裏の連中でここまて凄い雰囲気を作れてたのに、排除したら選手達にあの応援を届けれなくなる。
批判してる連中は居なくなってからやっと大事だったことを思い出すのかな?

ああ 
No.1857010
>>1857005
だから無人販売店だから万引きしちゃったっていうのと同じだから会場云々を言うのはやめた方がいい

ああ
No.1857009
>>1857002
いや映像見りゃ暴動起こしてたのほぼ全員黒服だった事くらい分かるだろ
知ってるも知らないも無いわ
何よそに責任押し付けようとしてるんだよw

ああ
No.1857008
>>1856998
他のチームなんて関係ないよ。散らかるからやめとき

ああ
No.1857007
>>1856998エキセントリック少年ボーイも入ってたのか?どうなんだ?

ああ
No.1857006
>>1856998
野次馬は黒シャツは全部BOYSだと誤認してるからな

前へ次へ
↩TOPに戻る