過去ログ倉庫

ああ
No.1857005
港サッカー場じゃなければ挑発されてもいけなかったよなー

ああ 
No.1857004
西野「かわいいお前らことは俺が守るから安心しな。思う存分暴れてこい!」

ああ
No.1857003
>>1856997
皆んなで100万
1人100万
どっちなんだい?

ああ
No.1857002
>>1856998
批判してる奴がボーイズしか知らないからだろ笑
つまりろくにゴール裏を知らないやつが面白おかしく批判してるんだよ

ああ
No.1857001
>>1856989
天皇杯だけに収まる訳ないだろ認識甘すぎ

ああ
No.1857000
Jで勝ち点剥奪なんか今まであったか?セリエの八百長レベルまで行かないと

あか 
No.1856999
>>1856987

天皇杯とリーグの区別知っていますか?天皇杯は勝ち点無いよ。

ああ
No.1856998
で、なんでBOYSばかり批判されてるの?
エキゾとか他のチームの奴らもピッチ入ってたよね?

ああ
No.1856997
5年の出禁又は100万の罰金を払うことでいいかなやらかしたあいつらに払ってもらうんだ。

ああ
No.1856996
>>1856984
彼にはボーイズの背負う責任を感じる

ああ 
No.1856995
>>1856989
リリース読んだ方が良いよ

ああ
No.1856994
今回の件でボーイズその他乱入した団体擁護してる奴はヤバいよ。

ああ
No.1856993
>>1856987
お祭りだからきました的な感じ?
書き込めて満足したのかな?

ああ 
No.1856992
>>1856984
前歴有りじゃねーか

ああ
No.1856991
>>1856987
水曜の試合が何か知ってるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る