過去ログ倉庫

ああ
No.1856990
黒服とクラブの関係性を引き離すのが重要かな。

ああ
No.1856989
>>1856987
天皇杯から勝ち点引こうとする奴がいる笑

ああ
No.1856988
>>1856967
ACL決勝で南側をリードしてた人?

ああ
No.1856987
男性
もう今回は勝ち点10剥奪くらいのペナルティを受けたほうがいいと思う
迷惑サポに自分がチームの足を引っ張ってることをはっきり理解させないと反省できないと思う

ああ
No.1856986
帽子

ああ
No.1856985
9試合の禁止くらった時って実際は何試合くらい自粛するの?

ああ
No.1856984
次期コールリーダー?
大泉、またはチ○ビって呼ばれてるあいつな
NACK5で柵蹴り飛ばして2017シーズン半年間出禁になった経歴あり…

ああ
No.1856983
>>1856982
リーグ再開はマリノス戦。
埼スタだから、勝ってほしい

ああ
No.1856982
まず勝たないと。

ああ
No.1856981
>>1856939
たとえ応援のレベルが落ちたとしても、罰金や無観客、勝ち点削減に怯えることのないチームの方が良い。

何で毎年のようにクラブが処分に怯える日々を強いられないといけないのか。

ああ
No.1856980
>>1856977
大変な宣言ですね。

ああ
No.1856979
ボーイズって反社と繋がってます?

ああ
No.1856978
>>1856971
クラブが浦和離れるなら、もうどうでもよくね?

浦和だから応援するんだろ
三菱だから応援したいなら勝手にしろよだろ

ああ
No.1856977
>>1856966
解散するまであらゆる所で叩き続けます

ああ
No.1856976
とりあえず、ひと風呂浴びようぜ!

前へ次へ
↩TOPに戻る