ああ 2023/08/04 11:15 K No.1856987 男性 もう今回は勝ち点10剥奪くらいのペナルティを受けたほうがいいと思う 迷惑サポに自分がチームの足を引っ張ってることをはっきり理解させないと反省できないと思う
ああ 2023/08/04 11:15 iOS16.1 No.1856984 次期コールリーダー? 大泉、またはチ○ビって呼ばれてるあいつな NACK5で柵蹴り飛ばして2017シーズン半年間出禁になった経歴あり…
ああ 2023/08/04 11:14 K No.1856981 >>1856939 たとえ応援のレベルが落ちたとしても、罰金や無観客、勝ち点削減に怯えることのないチームの方が良い。 何で毎年のようにクラブが処分に怯える日々を強いられないといけないのか。