過去ログ倉庫

ああ
No.1859947
他サポはヒマな

ああ
No.1859946
野々村が空前絶後の制裁用意してそうで怖いわ

ああ
No.1859945
>>1859943
標準語使えよ田舎者

ああ
No.1859944
>>1859940
それはどうかと思うが

ああ
No.1859943
>>1859940
くだらない??あんな愚行を「くだらない」で片付けるの?
お前みたいな奴がおるからな、昼間からカップルがパチンコ屋に並びよるんやろが。

ああ
No.1859942
>>1859938
ピッチに乱入したというルール違反のが大きいんじゃないかな?

ああ
No.1859941
>>1859937新潟が理想なんだな?

ああ
No.1859940
>>1859934
無かったことでいいだろ、あんなくだらないの
1ヶ月後には皆忘れてるよ

ああ
No.1859939
ミュージシャンと一緒で少し尖った位の方がいーよ

ああ
No.1859938
数年、うちのゴール裏に鞠サポが乗り込んで来たよな
あの時全然ニュースにならなかったのに俺らの時はYahooトップになるから笑う😂

しかもあの時は殴り合いまで発展して鞠サポボコボコにされてすぐ逃げ帰ってたけど

ああ
No.1859937
ちゃんとルール守って応援もスゴい!ってのが一番カッコいい


それが一部はわからない

ああ
No.1859936
明日に備えて鰻を食べてスタミナ付けました

ああ
No.1859935
>>1859919
久しぶりに喉輪しそう

ああ
No.1859934
おい、公式HPのインフォのとこ、名古屋戦の事件のこと消してんじゃん。
なかったことにする気か?

ああ
No.1859933
明日は約4万人入りそうですね!

前へ次へ
↩TOPに戻る