過去ログ倉庫

ああ
No.1859902
幼稚なサポは指導はしないの?

フロントも考えたら?

ああ 
No.1859901
>>1859899
安部は8月中の出場は無いです。記事にも出てます。

ああ
No.1859900
浦和サポって熱いけど1部が悪い方に熱くなるからダメなんだよな(´・_・`)

ああ
No.1859899
それと、安部も出るのかも気になるなぁ

ああ
No.1859898
中島楽しみ!

ああ
No.1859897
>>1859678
バッドボーイズって広島だよ。

ああ
No.1859896
無能フロント補強まだ?

ああ
No.1859895
クラブの対応をお願いします

ああ 
No.1859894
>>1859892
コメント入力に一区切りついたら落ち着いて自分の書き込みを読み直す癖をつけた方がよいね

ああ
No.1859893
一区切りとかはどうでもいいけど、そのうち怪我人死人とか出かねない。
クラブが悪いよ。

とも◆uqWPOtj7U6
No.1859892
男性 50歳
今回の騒動、本当に大概にして欲しい。何度愚行を繰り返すのだろう。そもそも熱さというのを履き違えている。暴力で何も解決しない。学習能力が全くない。良識があるサポーターまで、“浦和レッズサポーター”と、奴等のお陰で一区切りにされる。これが一番不愉快な話だ。
クラブは、もっと毅然とした態度を示すべきではないだろうか。信頼は一気に失いますよ。生ぬるい処分をし続けて、気がついた時は手遅れになってないことを祈ります。

ああ
No.1859891
男性
>>1859886
よく言ってる事が分からないけど トランプとは言いたくないです

ああ
No.1859890
明日の無観客は100%あり得ないからな

ああ 
No.1859889
>>1859884
買ってもないのに。嘘つき嫌い

ああ
No.1859888
>>1859884
しょーもな
やる事ないの?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る