過去ログ倉庫

ああ 
No.1863842
やっぱり大久保ダメだな。あの速さのボールをきたんと止められなからば無理だよ。

ああ
No.1863841
ボランチが高い位置取れてる。

ああ
No.1863840
男性
左も大事だけど、右も補強してくれよん

ああ
No.1863839
大久保の期待値が低いからミスしても何も思わないや

ああ
No.1863838
シュート以前にトラップすら出来ないとか本当にプロなの?

ああ
No.1863837
>>1863827
あれが代表レベルなんだよ

ああ
No.1863836
大久保は相変わらず酷い

ああ
No.1863835
はいトラップ下手

あたま
No.1863834
早川、トラップ上手いな
オギに出した時もそうだしその前も難しいボールをよくコントロールした

ああ
No.1863833
大久保自ら交代希望してくれ

ああ 
No.1863832
大久保いつも通り下手くそ。

ああ
No.1863831
オギと大久保、相変わらずだなw

ああ
No.1863830
今日ウチのパススピードはやいね

ああぁ!■■■■■■■
No.1863829
男性
大久保引っ込め

なんも成長してねー

ああ
No.1863828
大久保ドリブル以外下手だな

前へ次へ
↩TOPに戻る