過去ログ倉庫

ああ
No.1876747
4位以内目指そうぜ

ああ
No.1876746
男性
いつまで相手のメモリアルにお付き合いするんだ?

ああ
No.1876745
罰金払い過ぎて選手取れないんだよ💢

ああ
No.1876744
ここまで噛み合わないって、監督何やってんだよ

ああ 
No.1876743
これならまだリンセンとか右につかってほしい
大久保なんて誰にも勝てないだろ 
チャンスを潰してんのも全部大久保
ピンチを作るラストも全部大久保 使う意味ある?

ああ
No.1876741
今日は、
大久保の得意なドリブルが出なかっただけ
だよ


ああ
No.1876740
8月18日までもう時間がないけど、なんかあるかな。なかったら土田やめろよ。

ああ
No.1876739
男性
今日良かったのはアキだけ

ああ
No.1876738
男性
今季の編成がダメなのは開幕前から分かっていた事。
なのに夏の補強も微妙だしな。
いつになったら強力なFWをとるんだよ。

ああ
No.1876737
男性
大久保。ウィナーズっていう君にピッタリなチームあるぞ。チヤホヤされるし合うと思うぞ

ああ
No.1876736
今日なんてボコボコじゃねーか
西川にどんだけ助けられてんの

ああ
No.1876735
岩波ボランチで出せばいいパスでると思うけどな

ああ
No.1876734
ごめんなさい、シーズン始めは今季は中位で安定が無難かと思ってましたが、うっかり勝ちが続いて夢を見てしまいました!目が覚めたよ!

ああ
No.1876731
リーグ優勝するチームじゃないな。
前節、今節、次節で勝点7以上取らないと。

ああ
No.1876729
大久保は相手のチャンス製造機、12対10じゃ勝つには厳しいよな

前へ次へ
↩TOPに戻る