過去ログ倉庫

ああ
No.1876728
大久保はビッグチャンスになればなるほどプレーが、期待外れになるから苛つき倍増

ああ
No.1876727
大久保、ただ、アウェーに旅行したいだけ!

ああ
No.1876726
さぁ、アレ行っちゃう?

ああ
No.1876725
大久保とかボール持っても縦しかいけないような持ち方するからやりやすいよな

MGZ
No.1876724
これ、もう監督のせいじゃないでしょ。
オリヴェイラ、組長、リカ、スコルジャとずーっと点が取れない。
助っ人取っても全部外れ、少し変わったかと思わせてすぐ元通り。
光を見せた選手には全員逃げられる。
監督とは別の天の声が余計な口出ししてるんじゃないかと勘ぐりたくなる。

ああ
No.1876723
神戸  47
横浜  47
名古屋 45
浦和  38

ああ
No.1876722
満田取れよ!
そのくらいフロントやれよ!

ああ
No.1876721
大久保にしろ、小泉にしろ、メンタル弱すぎ

本当にこれでよくACLとれたよ

もう守備的な非ポゼッションサッカーした方がええよ、出来ないんだから

ああ
No.1876720
これめっちゃ煽られるのもBOYSのせいだな

大久保早くやめろ
No.1876719
デーブ大久保にもむかついてきたわ

ああ
No.1876718
スコルジャ
守備は良いって言うけど結構崩されてる場面多い気がする、西川ショレマリが能力高いからギリギリで跳ね返せてるだけで
攻撃は言うまでもなく酷い
まぁ一番の戦犯は強化部

ああ
No.1876717
大久保もういいよ。月曜日から次のクラブ探しにいけ。

ああ
No.1876716
てか攻撃に決まり事なさすぎじゃね?サイドなのかコンビネーションなのかとか何もはっきり見えない。何がしたいんだよ。どうやって点取るつもりなんだよ

ああ 
No.1876715
加藤にやられたのが運の尽き。

ああ
No.1876714
マリウスも不味かったな

前へ次へ
↩TOPに戻る