過去ログ倉庫

ああ
No.1876713
一回前線は入れ替えていいと思う。

あー
No.1876712
大久保を上回らない他のメンバーよ、浦和で勝つつもり無ければ去れ。しょーもな。

うなぎ
No.1876711
21は、最低な選手だ

甘ちゃんにも程がある

インフルエンサーにでなってろよ


ああ
No.1876710
大久保放出しない限り納得できない

ああ
No.1876709
大久保 退団してくれ

ああ
No.1876708
>>1876646
いや、するだろ
こんだけチャンス潰す大久保使い続けるんだもん
不信感だわ

ああ
No.1876707
西野土田前線と一緒に消えてくれ。

ああ  
No.1876706
どの相手なら勝てるのだろうか。

ああ
No.1876705
チームとして噛み合ってない
特に後半は攻撃でイージーミスばかり
即戦力が明本の復帰しかない

駒場■■■■
No.1876704
男性 15歳
これで中位争いに。
この結果のまま推移したらフロント、スコ総取っ替えで。
結果出せねーなら辞めろよ

ああ
No.1876703
男性
誰が出ても同じだわ、このチーム
くそ弱い

ああ
No.1876702
>>1876616
いやぁそういう問題じゃないだろうな

ああ
No.1876701
これさ、名古屋にボロ負け確定だな

ああ 
No.1876700
大久保ってJ3レベルだろ

ああ
No.1876699
終戦。
今年はこのメンツでACL取れて奇跡だったよ。
来期は頭から攻撃陣揃えてくれ。
あと、ショルツ、ホイブラの延長必須な。

前へ次へ
↩TOPに戻る