過去ログ倉庫

ああ
No.1890033
>>1890023
アルヒラルとの1戦目と同じように怒られてたな。経験値増やしていって欲しいね

あか
No.1890032
安居厳しすぎるな

ああ
No.1890031
>>1890005
少なくともポストや守備に関しては、リンセンよりはいいと思う。

ああ
No.1890030
本当なら広島戦もこのようにゲームを締めることができていたはずなのだが

あらら
No.1890029
今日はチャントが途切れなかったのは
すごいアピールになりますよ。

ああ
No.1890028
>>1890027
それな。

ウラミ
No.1890027
別に煽りとかじゃなくて、悪いけど名古屋とはクラブの格が違う。

ああ
No.1890026
男性
個人としては湘南戦以来、約1ヶ月半ぶりの現地ゴールだったから喜び方を忘れちまってたぜ。

ああ
No.1890025
>>1890019
違います。ヴェネさんです

ああ
No.1890024
>>1890017
浦和戦じゃなくて他の試合で。
勝った時だけかな?ペンライト振ってたかと思うよ。

ああ
No.1890023
>>1889963
ダゾーンで復習したら、そうでした。早川が中途半端なポジションで、フリーにさせてましたから。

ああ
No.1890022
土田やめろ

ああ
No.1890021
世界を揺らせーと試合のハイライトがブッキングしたけど
大型映像装置のハイライト止めて世界を揺らせーを優先させたね。

よくも悪くもこれが浦和レッズ。チャント終わってから
朝井が改めてハイライトですってこういう流れになる。

朝井さんの配慮も素敵だし世界を揺らせを歌えたことも素敵だった。
うちって熱いだけじゃないよ。人の心が通じ合ってる。素晴らしい一幕でした。

ああ
No.1890020
>>1890015
相手のことなんてどーでもいいんだよ。他人のファッションに口出しするとか野暮だろ。それと同じだよ

ああ
No.1890019
角田さんがリードしてたからいつもと違ったの?DAZNだったけど今日は凄いメリハリを感じましたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る