過去ログ倉庫

ああ
No.1890018
>>1889998
試合そのものにこだわるウチと、それ以外の要素で満足しようとする他のクラブの違いだろうな。
良い悪いじゃなく。

ああ
No.1890017
>>1890014
新潟は駒場だったしやってないよ。

ああ
No.1890016
>>1889998

そのペンライトも見れなくなるんじゃないかね

ああ
No.1890015
>>1890012
現地で見えなかったの?
そもそも現地いた人?

ああ
No.1890014
>>1889998
新潟もやってないか?

ああ
No.1890013
>>1890005
え?カンテはまだまだでしょ。
もっと上がるよ。

ああ
No.1890012
>>1889998
なんでも煽ろうとするな。他サポがうちに対してこじつけで煽ってくるのと同じことしたいのか?

ああ
No.1890011
赤き血で送り出すかと思ったら世界をゆらせだったね

無限大暴威
No.1890010
スタジアムから帰ってきて
風呂入ってサッパリして
最高でーす

ああ
No.1890009
酒井、後半の中盤〜終盤になると極端にミス増えるよね。

ああ
No.1890008
>>1889979
岩尾も一度稲垣にしてたし、あそこはバチバチだったからな。レフェリングがお粗末すぎてなんともだわ

ああ
No.1890007
>>1889999
ごめん。だよね。
そんなにいい選手?
また新潟印いい選手取っちゃいたいね。

ああ
No.1890006
ブーイングの意味は試合見てればわかると思うが。
まあ疲れ切ってブーイングする余力も無かったが。

ああ
No.1890005
ここに来てカンテの調子が上がってきたのがデカいね。ただカンテが下がってから代わりに入る選手がイマイチなのが、試合を苦しくしてるよな。高橋は厳しいのかなぁ。

ああ
No.1890004
世界を揺らせ久々に歌った

前へ次へ
↩TOPに戻る