過去ログ倉庫

ああ
No.1890003
>>1889998
おっとマイメン川崎の悪口はそこまでだ

☆ああ
No.1890002
>>1889975
え?なんのこと?
ちゃんと見てた?
勘違いしないでください

ああ
No.1890001
>>1889990
これで何の罰もなく普通に次節もやってるよ。

ああ
No.1890000
名古屋に勝つのが1番気持ちぃな

ああ
No.1889999
>>1889984
浦和の試合終わってから見たよ

ああ
No.1889998
>>1889975
て言うか毎試合ペンライトやってるの?
あんなのやるの名古屋だけだよ。

サッカー楽しめない人たちなの?

ああ
No.1889997
>>1889975
またまたまた嘘ですか?

ああ
No.1889996
テレ玉放送日5勝2分はやばいな

ああ
No.1889995
>>1889961

最高

ああ
No.1889994
勝った時の帰りは山岡家で脂補給するのだが
入間の山岡家なのに2組も浦和サポに会うなんてなかなかないから嬉しかった
遠くから頑張って行った甲斐があってよかった

ああ
No.1889993
>>1889975
反省してまーす。
そう言えば満足かい?
勝てば官軍ってね。

ああ
No.1889992
>>1889975
ネット記事みて何も知らずに来ちゃったのねw

ああ
No.1889991
>>1889961
気にしてくれてありがとう。心配してくれてありがとう。
いろんなことがあってもまずは第一歩踏むことが大切だから。
無事第一歩踏むことが出来て良かったじゃない。だからここからだよ。
今日警戒してた警察も試合後は路駐してる車を散らしてる感じでしたから。

また真剣勝負の試合をしようぜ。またのお越しをお待ちしております。

ああ
No.1889990
>>1889960
池内って先週もやらかしたよね
ジャッジリプレイでも酷評されてたし
Jリーグは真剣に酷いパフォーマンスのレフェリーには罰を与えた方がいいよ

ああ
No.1889989
>>1889980
ほっといてあげましょう。
名古屋の方は自意識が過剰の様です。

前へ次へ
↩TOPに戻る