過去ログ倉庫

ああ
No.1895633
>>1895628
嫉妬と蔑如は違うと思います

ああ
No.1895632
>>1895618
タイプの違うFWでもシュート精度とか裏抜けとかクロスへの対応は求めるでしょ。
DFにも裏へのケアとか距離感とか一対一の対応とか求めるでしょ。
それと一緒でMF、特にボランチは間で受けて前向くとか、前向きたい相手を潰すみたいな動きは必須でしょ。
あと湘南戦でそういうビルドアップを諦めてロングボール蹴るのがハマってから、次の鳥栖以降バカみたいにみんな前に蹴るようになっちゃったから、是非振り返って見てみて、高橋とカンテを前に置くようになってね。

ああ
No.1895631
俺の友人で某なんまいだの為に引越しを余儀なくされた人がいます
可哀想でした
不必要な引越し費用がかかったと嘆いておりました

ああ
No.1895630
ともかく
シャルクが出る試合はコーナーキックはシャルクでお願いしたい。
あと、岩尾が蹴る場合、穴掘るクセはやめて欲しい。せっかく大久保と二人並んでも穴掘った時点でこいつが蹴るんだなとバレバレ。

ああ
No.1895629
>>1895627
川崎と当たったらアツい

ああ
No.1895628
アンチがいるのは人気の証拠
嫉妬してるのよ

ああ
No.1895627
何も関係に問題ないマリノス
ACLを応援してくれたフロンターレ
J2で天皇杯優勝のヴァンフォーレ

ACLに嫌いなクラブがいなくて、良かった。
また優勝しましょう!

ああ
No.1895626
まだいたんかーいwwww

ああ
No.1895625
>>1895617
通報します。完全な誹謗中傷です。

ああ
No.1895624
>>1895573
成立という意味を履き違えてるよ。リスクを取っても守備機会が増えるだけなのだから持つ時間を極力増やすマネジメントになるのは仕方ない。今の選手たちで前へ前へなんてやったらずっと裏返えされるだけ。それにそんなに岩尾のことが悪く見えるのは最初から悪く見ようとしているからだよ。

ああ
No.1895623
ACLのユニホーム復活してるぞ!!

ああ
No.1895622
>>1895621
おやすみぃ〜

ああ
No.1895621
みなさんお疲れ様でした。
勝てて良かったです。
明日からまた仕事頑張れます。

ではおやすみなさい!

ああ
No.1895620
リンセン、シャルクは、J特有の90分常に80%の強度みたいな試合ではまだ分からないけど、やっぱり場面場面での上手さは明らかだったし、柴戸とか小泉、中島も良かったけど、興梠とか関根は、点はあったとしても、かなりがっかりした内容だったな。
天皇杯で完全に落としたメンツ以外でベンチの選手を試せてなくて、スコルジャも本当はもっと色々と試したいと思うはずなんだけど、順位もそこそこキープできてしまってる状態だと中々変化を加えるのが難しいよな。
ACLの予選はその機会だと思って、色々とやってほしい。

あああ
No.1895619
>>1895595
前から関根の限界は感じてた人いるでしょ。

今日は敦樹にも感じてしまった

残念だけど。走らないよな、、。もう寝るわ

前へ次へ
↩TOPに戻る