過去ログ倉庫

ああ
No.1899838
>>1899824
こういう日程って分かってたのに、補強しなかったのは何故?

ああ
No.1899837
安居がいないけど勝手に退場したん?

ああ
No.1899836
体重そう

ああ
No.1899835
やはり2列目の質が低い

ああ
No.1899834
>>1899826
それめっちゃ思う

ああ
No.1899833
関根ってどうしてこんな弱くなっちゃったの?

ああ
No.1899832
はよ佳穂と中島だせ

ああ
No.1899831
男性
スローインいつも取られんなや!
くそが
練習しろや
ノブヤスちゃんと、指導しろや

ああ
No.1899830
関根もういいや

ああ
No.1899829
中盤ボールコントロールできてないからドン引きするしかないのか

ああ
No.1899828
ぜんたいが押し上がらないな

ああ
No.1899827
これ背後引っ張る動きが無いんじゃなくて、後ろの選手がショルツ以外運べないのと、前の選手が降りるタイミング早いのが問題だと思うんだよね
相手の一列目と2列目の間がずっとコンパクトだから中盤の選手が受けるスペースが全くない

ああ
No.1899826
個人的には大久保ワントップのほうが生きると思う

ああ
No.1899825
安居もっとボール貰え、捌け。
影薄すぎ

おお
No.1899824
>>1899817
弱いチームはいいよな、週一でw

前へ次へ
↩TOPに戻る