過去ログ倉庫

ああ
No.1899808
現地の応援レッズしか聞こえなくて草

ああ
No.1899807
日程の話はみっともない、うちが中7日で相手が3日とか今シーズンでも何回もあるやん、応援しようぜ

ねね
No.1899806
>>1899800
気のせいだよ

As
No.1899805
大久保のパスなんだろな。

浦和サポ
No.1899804
久しぶりの生試合。
いつもは録画だから。

ああ
No.1899803
なんで大久保ってペナ角であんなボール引っ張るのさ?もっと早く出せよ。

ああ
No.1899802
今日は大久保いい 酒井と関根はちょっと動きにキレがない

ああ
No.1899801
中入れよ〜
完璧な過程だったのに

ああ
No.1899800
この試合…関根がハットして勝つ予感がする。
俺だけか?

ああ
No.1899799
遠めが好き?

ああ
No.1899798
みんな頑張ってるよ!
応援だけは負けないようにしよう!

None
No.1899797
リターンに反応してくれ

あああ
No.1899796
そう、関根打ってこー

ああ
No.1899795
それをさっき打ってくれよー

ああ
No.1899794
関根がボコボコにした相手だぞ。
関根を信頼してあげようぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る