過去ログ倉庫

None
No.1899793
いいシュート

ああ
No.1899792
タカいいシュートだった

おお
No.1899791
関根それそれ

ああ
No.1899790
大久保いなかったらやばいよ
数字しか見られなくて可哀想すぎるけど。

ああ
No.1899789
今日は1点でもいいから勝ち切ろうぜ

ああ
No.1899788
岩波たてパスうまいな〜!

ねね
No.1899787
打ってキーパーにぶち当てた方が勢いつくのに…

ああ
No.1899786
大久保今日いいな

ああ
No.1899785
酒井今日フルスプリントしたら怪我しそうな気がする、、、 すぐ変えたげて

ああ
No.1899784
男性
この前の中島と小泉がいたときのを見てるから、このサッカーみるとまじで今出てる選手のサッカーIQの少なさにびっくりするわ。

ja
No.1899783
大久保ってすげえ走れるよな、あとは結果だけ

ああ
No.1899782
もうすでにバテバテな大久保

ああ
No.1899781
あれを普通に打って普通に決めるアタッカーがほしい

None
No.1899780
カンテはダイレクトを意識しすぎな気が、、

ああ
No.1899779
関根
トラップした時点で終わったと思った

前へ次へ
↩TOPに戻る