過去ログ倉庫

ああ
No.1899778
関根そこは思いっ切りシュート打て!

ああ
No.1899777
関根うってもよかったんじゃない?

ああ
No.1899776
打つ以外の選択肢ないのに

ああ
No.1899775
中2日はキツい

ああ
No.1899774
>>1899744
いや流石にそれは左の方が人材難じゃない?
左利きの方が圧倒的に少ないし
ウォーカーとかリースジェームズとか化け物級は大体右のイメージ

ああ
No.1899773
千載一遇のチャンスを簡単に無駄にしやがって。

ああ
No.1899772
最高だ!
岩波えぐっ
なんなんそのパスすごすぎ

一点もの。

ああ
No.1899771
流れてきに
そこはシュートやろ

ああ
No.1899770
関根判断がやばいわ

すいぴ
No.1899769
大久保より関根問題

ああ
No.1899768
得失点差も大事なのになぁ。

ああ
No.1899767
男性
今の中島ならどうしてたか…

ああ
No.1899766
プレーオフの時からなんであの角度で打たないの?

ああ
No.1899765
足逆だったか

おお
No.1899764
大久保良かったのに関根シュート打てよ

前へ次へ
↩TOPに戻る