過去ログ倉庫

ああ
No.1902574
鹿島まだ直接対決残ってるけ

ああ
No.1902573
上位チーム全チーム負けるボタン

ああ
No.1902572
フリエ頼むよ

ああ
No.1902571
大宮だけどすごい雨足になってきた

ああ
No.1902570
荒らしのSOG04は、たぶんスマホ複数台持ちで複数アカウント持ち

他人が書いたフリして、自分で自分を擁護してる

ああ
No.1902569
>>1902560

鹿島の時は鈴木優磨だから、わざわざショルツかマリウス温存してほしい。
去年、岩波は鈴木優磨に1度も競り負けずなにもやらせず圧倒してた

ああ
No.1902568
なんだかレディーススルー通されっぱなしだな
頑張れ!

ああ
No.1902567
鹿島バスツアーに家族で参加検討しているのですがチケットは自分で買う感じですか?どなたかご存知ですか?

ああ
No.1902566
新潟は勝てとは言わないから引き分けてほしい

ああ
No.1902565
岩武ガンバレ📣

ああ
No.1902564
>>1902555
復活した時は比較的大人しい、時間が経つごとにおかしくなって行く

ああ
No.1902563
>>1902559
今、この試合しかやってないから。
もちろん、今日は頑張れ F東、フリエ、セレ阪
です。

ああ
No.1902562
新潟少し頑張ってよ。

ああ
No.1902561
鹿おもんな

ああ
No.1902560
鈴木優磨っていつ見てもいろいろ苦手だわ

前へ次へ
↩TOPに戻る