過去ログ倉庫

ああ
No.1902559
>>1902558
上を見ましょうよ。下を見たって何もいい事ないですよ。

ああ
No.1902558
新潟なにやっとんねん。

ああ
No.1902557
>>1902555
そのうち本性表すからなw

帰ってきた掲示板の寄生虫
No.1902556
昨日の試合見て、思ったのがうちのフロントが今冬湘南FW大橋にオファーしそうということ。

ああ 
No.1902555
てか岡田って前よりすごいマシな投稿になってるな

ううう
No.1902554
かとちかがジェフにいる。

ああ
No.1902553
新潟はデン、浦和ユースの長倉、元昌平の小見君とかおるから厄介だな。

ああ
No.1902552
>>1902540

カンテがバロンドール取るにはどうすれば良いかな。
Jでうちが優勝&カンテ得点王
ACLで優勝&カンテ得点王
CWCでカンテ得点王
だったらどうなる?

昨日は
No.1902551
日程の事もあって、仕方ないけど引き分けでも御の字って思ってたけどよく勝ちました

帰ってきた掲示板の寄生虫
No.1902550
さぁてと
ビールをガンガン飲みながら、今日の試合の高みの見物といきますか!!

ああ
No.1902549
リカバリーに時間かかって、戦術練習は前日20分しか出来なかったとの事。
もう少し日程を考慮してくれ。選手を守るって言うんなら。

ああ
No.1902548
>>1902542
Safariのウチってどこだ?

ああ
No.1902547
今日は雲が東から西に流れてる。

ああ
No.1902546
川越は雷雨に

駒場にも行くかもね

ああ
No.1902545
>>1902544
あーそっちか
ありそうだなハセケンだしな
名古屋にレアンドロとかマジで加入ならその前にやれてよかったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る