過去ログ倉庫

ああ
No.1920519
>>1920508
ベテランは休み!
以上

ああ
No.1920518
>>1920517

ああ
No.1920517
>>1920510
レプリカ着てL旗持ってそう。
頑張って来て欲しいです。

ああ
No.1920516
>>1920510
ガチって言葉は
周りから信じて貰いにくい方がよく使われる印象。
本当に とか マジで と言うのと一緒ですね。
信じてもらえる人はあまり使わないのかも知れません。

東京に居るようなので頑張って欲しいです。
前日入りしてるので大阪でお待ちしております。

ああ
No.1920515
>>1920510常に浦和がある生活をしてる奴ら

ああ
No.1920514
目立つよね〜〜

ああ 
No.1920513
>>1920510

ホームもアウェイもほとんど全て参戦してるということですね。で、何か意見でもあんの?

ああ
No.1920512
>>1920507
脳をアップデートしましょうw

赤獅子
No.1920511
これから大阪に向かいますが、大雨で新幹線止まったり遅れたりしないだろうか心配です。

ああ
No.1920510
ガチサポってなんなのw

ああ
No.1920509
現地組です
今日は来られない方のぶんまで
頑張って応援しますね!
勝ちましょう

ああ
No.1920508
男性
今日のルヴァン、完全ターンオーバーのメンバーで臨んでほしいです。特に酒井と岩尾は休ませてほしい。

ああ
No.1920507
未だにナビスコと呼んでしまう

ああ
No.1920506
今日も勝ちましょう!

応援
No.1920505
>>1920477
どうしてそんな解釈になるの?熊本時代からのサポなだけです。試合に出る姿を観たいだけ。

投稿してすみませんでした。

前へ次へ
↩TOPに戻る