過去ログ倉庫

ああ 
No.1920504
そして今日も行くので東京駅にいますが。。

ああ
No.1920503
相変わらず吹田はビジター席上層のみなのね。
埼スタも上層にしてしまえばいいのに

ああ 
No.1920502
>>1920486
申し訳ないがガチサポですが。
言いたいことを言うのに他サポ扱いでひどいな。
言論の自由だろ。

ああ
No.1920501
>>1920500
自分でラストピース言って
自分で否定するパターン。新しいな。

それはそれとして今日試合だよ!

ああ
No.1920500
>>1920492
それがフロントの能力の差よ。真のラストピースはSDとTD。っていうか、何がラストピースだよw

ああ
No.1920499
>>1920495
お前からもルヴァン獲りたい気持ちが見えない

ああ
No.1920498
現地組いってらっしゃーい

ああ
No.1920497
今、東京着いた。同志発見💡

ああ
No.1920496
>>1920483
結果が全て。
ワイに任せろ

ああ
No.1920495
神戸からはリーグ初優勝を何としても獲りたいって意志を感じる。
ウチのフロントからは全く感じない。

ああ
No.1920494
俺欲張りなんだ。
ルヴァンカップも欲しい!

ああ
No.1920493
新幹線🚄乗ったぜ!
行くぜ大阪!お土産は勝利。

ああ
No.1920492
男性
>>1920482
名古屋はマテウスが抜けて広島から森島獲得、マリノスは藤田が抜けて韓国からナム・テヒ獲得。
うちは今だにユンカー、江坂、松尾が抜けた穴を埋められていない。

ああ
No.1920491
>>1920483
イエロー持ち、乙

ああ
No.1920490
>>1920483
これから?今日大事な闘いがあるんですが。

前へ次へ
↩TOPに戻る