過去ログ倉庫

ああ 
No.1967983
たしか2016年ルヴァン優勝したのって今日だよね

ああ 
No.1967982
決勝行こうぜ!

ああ
No.1967981
早い時間で1点取れば
一方的な試合になる!

まずは1点!!

ああ
No.1967980
Lフラもってくればよかた

いっしー
No.1967979
>>1967971
1人で行ってごめんの気持ち痛いほど分かる。絶対勝とうぜ!

前田熱子
No.1967978
女性
雨具のことは忘れても、チケットだけは忘れないでくださぁいっ!

ああ
No.1967977
さー。俺らのホームだ。勝って国立行こう

ああ■■■■■
No.1967976
男性
>>1967974
試合中は止めてください

ああ
No.1967975
>>1967974

ACLの時ずっとふってました!!

ああ
No.1967974
SB席でLフラ振るのはやめた方がいいですか?

ああ■■■■■
No.1967973
男性
興梠2列目でスタメン希望

オシム
No.1967972
>>1967963
ゲームに負けることはある。
ただ負けるにしても自分たちのプレーをやりきって負けるのと、そうでないのでは大きな違いだ。

ああ
No.1967971
男性
娘が朝から熱出した。
奥さんに任せて僕1人で現地行きます。

家族へ『俺1人で応援に行ってごめん』
レッズへ『家族連れて来れなくてごめん』

他サポ
No.1967970
浦和の勝利を祈ってる
絶対勝ってくれよな、最高の埼スタを見せてくれ

大原誠司
No.1967969
男性 36歳
おいそろそろいこうか!

前へ次へ
↩TOPに戻る