過去ログ倉庫

あか
No.1967968
>>1967967
取れるし勝てる。
荒らす目的で書き込むな。

ああ
No.1967967
スコアレスドローで終わりそう。

一点も取れんのか。たったの一点も。

ああ
No.1967966
>>1967960
90分で1点取るには最初から攻撃的な意識でいないと無理よ。得点力がないなら機会を最大化するしかない。

ああ
No.1967965
どんな状況でもホーム2ndlegでひっくり返してきたじゃないか。今日も絶対やれる。

橋本真也
No.1967964
時は来た。それだけだ。

猪木
No.1967963
やる前に負ける事考える馬鹿いるかよ!

ああ
No.1967962
浦和サポーターの皆さん、

埼スタに決勝のチケット落ちてるらしいっすよ。

今からでも拾いにいきませんか?

きっと、いい事ありますよ。

ああ
No.1967961
埼スタの重圧を御見せしよう
ズラタンユニで行こうかしら

浦和
No.1967960
まあ
攻め急いで早い時間に失点は勘弁。
最低限、90分でまず1点取ればいい。
万が一、延長に入ればホームの我々が有利。

ああ
No.1967959
>>1967948
確かにね
現地で観れた
2017ACL川崎戦
2022全北戦
2023ACL決勝アルヒラル
どれももう無理だろうからひっくり返したから
埼スタはなんかいる
アウェイチームだったらトラウマになる

ああ 
No.1967958
マリノスはどんな状況でも前に出てきてくれるから、ドン引きされるよりずっとやりやすい

ああ
No.1967957
選手の皆さん
今日はホント頼むよ🙏
いつもイライラしてすまんけど。

ああ
No.1967956
>>1967950
余計な事言わなくていいよ。笑

ああ
No.1967955
>>1967944
どんどん煽れ!と言いたい笑
煽られただけうちは強くなるよ。

ああ 
No.1967954
柏戦行けないから、その分今日は声出し頑張るわ

前へ次へ
↩TOPに戻る