過去ログ倉庫

ああ
No.1977457
柴戸キツイな

と言いたいだけのやつおるな。柴戸でどうにかもってるだろ。

たた
No.1977456
>>1977443なんでスコルジャに矛先がむくんだよ

ああ
No.1977455
何簡単にやらせてんの?やる気ないなら代われや

ああ
No.1977454
相手のチャントのほうが聞こえるってまずくね。

ああ
No.1977453
ショルツ、関根、岩尾、興梠、カンテあたりがいないとゲーム作れなき
使われる側の選手ばっか

ああ
No.1977452
高橋フィジカルで負けるな

ああ
No.1977451
相手の外国人フォワード、助っ人ならあのくらいやらなきゃダメだよな

リンセンちゃんとやれよ

ああ
No.1977450
全くボールが足に付かないな。あっち行ったりこっち行ったり。

ああ
No.1977449
小泉居る?
柴戸…

ああ
No.1977448
国内リーグ戦だけよければこの試合どうでもいいんだなっていうぐらいプレーの意図が見えないな。そら海外に行きたい選手が多いのも頷ける。

ああ
No.1977447
よしおなにチンタラ戻ってんだよ

ああ
No.1977446
柴戸ボランチとして機能してない

None
No.1977445
全然動いてないのにバテすぎじゃね

ああ
No.1977444
やることなすこと悪い方へいってる

ああ
No.1977443
いや西川任せじゃん そろそろまずいよ、スコルジャ

前へ次へ
↩TOPに戻る